2011年01月14日

テレビの買い方1

そろそろテレビを買い換えようかと思っているので、
そのために考えたこと。

テレビもサイズだけでなく、
いろんな機能がついたものがあるので、
どれを勝ったらよいのか迷う。

もうちょっと待って、
グーグルテレビを買おうかなとに提案したら、
そんな最先端なものどうせ使いこなせないから、
と、
却下された経緯もあり、
普通のテレビを買うことにしたが、
普通のテレビもまたいろいろある。



テレビの選び方としては、
オールアバウトの薄型テレビの選び方のポイント
という記事を参考にしたけど、
メーカーや特殊な機能にすごいこだわりがない場合は、
1、予算とサイズ
2、録画機能をどうするか
の二点を考えておけばよいのだろうと思う。


で、
いろいろ悩んだ末に、
現在のところはひとまずこれ、

にしようと思っている。


この製品にいたるまでに考えた思考過程を、
これからいくつか記載してみる。


つづく。








ラベル:テレビ
posted by もり at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック