2007年08月22日

人生ゲーム




これは、

私がほしいおもちゃでもあり、

私の妻がほしいおもちゃでもある。






子供が生まれて、

妻は近い将来、子供と人生ゲームをやりたいのだそう。

それは、

自分が小さいころやって、

面白かった思い出があるから。







確かに私も、

人生ゲームを小さいころにやった。

んで、

かなり面白かった記憶はある。







なので、

子供が人生ゲームの対象年齢くらいに成長したら、

家族でやろうと思っている。








しかしいまだと、

私が子供のころと違って、

人生ゲームもテレビゲームのものが主流のよう。






でもやはり、

人生ゲームはボードゲームとしてやりたい気がする。






posted by もり at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック